SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

か・・かおが・・・ [はぐ様]

でっか!!

090122-1.jpg
(注)決して虐待ではありません・・・(爆)

【いただきました】

風の姿 花の色 の パトラさんから記念カードいただきました[ハートたち(複数ハート)]

パトラさん.jpg

5000nice超おめでとう~♪


前記事でたくさんのお見舞いコメントありがとうございます。

同じような症状の方がたくさんいらっしゃってびっくり!そしてなんか安心感~(笑)

首は地道に筋トレしてます。

顎は、かかりつけの歯医者が無理っていったので、新しい歯医者さんを見つけました。

少しずつ良くなってきてますが、結局は自分の生活スタイルを見直して意識しないとダメって言われました。

とりあえず、姿勢に気をつけています。

同じ症状の方も早く治るといいですね。お大事にしてください。

【今日のつぶやき】

ランチの女王の再放送みてまーす。山Pかわいい~♪。

別館更新しました。 → 


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 22

green_blue_sky

大きな顔に(大汗)
無理をせず、しっかり体を治してください。お大事に。

カメラは撮影しすぎると調子がおかしくなりますね??
by green_blue_sky (2009-01-22 18:47) 

りる

うわぁびっくりした!(笑)
はぐちゃん、絶妙な位置に頭つっこんでますね(^_^;
首の痛みは辛いですよね。
無理せず、お大事になさってください。
by りる (2009-01-23 01:11) 

かほりん

あー、びっくりした。
パッと見てニセモノなのはすぐわかりましたが、体もぬいぐるみかと思ったら、そっちはホンモノでした。あはは。

姿勢、私も気をつけようっと。
特にPCの前に座ってると、気付くと猫背になってるのよね〜。(^^;;
by かほりん (2009-01-23 08:48) 

ぷち

は、はぐちゃんのお顔が真っ黒になっちゃった!
(↑驚くところはそこではない)
体、お大事になさってくださいね。
by ぷち (2009-01-23 10:46) 

soichiro

でかっ!
うきうきなシャッターチャンスでしたね♪
そして無理せずお大事になさってください。
by soichiro (2009-01-23 10:46) 

ろき

おぉー 迫力満点ですね。
私は目をそらしてしまいました。(笑)
首と肩はPCと使っていると危険ですね。
お大事になさってください。
by ろき (2009-01-23 12:52) 

パトラ

び、びっくりしましたよ~(笑)
え、どうなってるの?ってまじまじと確認しちゃいました(^^ゞ
カード紹介ありがとうございます(^^)
お体、無理なさいませんように・・・・
by パトラ (2009-01-23 13:20) 

まぐろとわさび

こ・・こんなに大きくなっちゃった~!(←マギー風)
ストレッチをして少しでも緩和しましょうね。
な~んてワタシもサボっちゃうのだけど^^;
by まぐろとわさび (2009-01-23 16:56) 

あつこ

あはははは~
顔がぴったり♪
かわいい~

どこか体調が悪いと嫌よね・・・
お大事にしてください~
by あつこ (2009-01-23 19:46) 

mito_and_tanu

こんばんは。はぐちゃんの顔が。。。でか!! でも似合いすぎ! 可愛いですね~。
同じ姿勢ばかりしてると首や肩が凝りますね。 肩を上下に動かしたりしても首にもいいかも。 首が痛くなるとよくやってます。
by mito_and_tanu (2009-01-23 22:54) 

うに

でっか!!!!!!!!(爆!)
by うに (2009-01-25 17:53) 

Chee

デカ!!(・o・ノ)ノ
歌手に例えるなら ←は?
浜崎あゆみくらいに目もデカイわ〜(* ̄m ̄)プッ

体の調子、どないですぅ?
by Chee (2009-01-27 23:33) 

猫屋福助(株)

こういうネタ大好き♪
by 猫屋福助(株) (2009-01-28 03:39) 

misuke-yota

わー、びっくり!
はぐちゃん、自分からもぐって行っちゃったのでしょうか?
体調はいかがですか?寒いから余計に首とか肩とか縮こまっちゃいますよね。
by misuke-yota (2009-01-28 15:14) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ハグちゃん、ちょっと見ない間に
お顔がこんなに成長しちゃったんだぁ(笑)

新しく見付けた歯医者さんが
miacatさんが納得いくお医者さんでありますように。。。

あまり無理をせず
お大事になさってくださいね。
by まめのお世話人 (2009-01-29 21:32) 

SAKANAKANE

すごいインパクト!
爆笑してしまいました。
地道な努力で大変そうですが、少しずつでも良くなってくれると良いですね。
by SAKANAKANE (2009-01-31 21:04) 

兎猫

お加減いかが~?
私はちょっと復活・・・
首には猿ヶ京温泉がいいの、知ってました~?
最近効能の薄い観光温泉も多いので、昔からの濃いお湯選んでくださいね。
TVの温泉特集見ながらでした~(^^)
お大事にね。
by 兎猫 (2009-02-01 21:39) 

ヒロオト

首のお加減はいかがですか?
筋トレ頑張ってくださいね。
ウチのダンナも先日首が痛くて病院行ったら
脊椎ヘルニアと診断されてました・・・
by ヒロオト (2009-02-04 18:08) 

Chee

|| 〒 ||д ̄) チラッ
まだ、はぐちゃんの顔がでかいままだったわ。
by Chee (2009-02-11 11:09) 

yumeneko

ずいぶん長いお休みですけど、具合はいかが?

by yumeneko (2009-02-15 15:47) 

カトリーヌ

はぐちゃん、いつの間にそんなお顔に!?( ̄w ̄)
お体いかがですか?心配です/(´ヘ`;)\
ムリなさらないでくださいネ☆
by カトリーヌ (2009-02-17 16:08) 

アスカーラ

こんばんわ!
これはいったいどうなって@@
クッションですか?@@
かわいいww
ほしい(--
by アスカーラ (2009-02-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キター!招かざる客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。