SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

薔薇って読めるけど書けない・・・ [みあ様]

近所の某大学内にバラ園があり、一般公開してるので見に行きました。

090521-2.jpg

090521-1.jpg

とっても綺麗でございました♪


      ++由緒正しく、猫らしく座ってみる++

090521-3.jpg

こういう写真を見ると、姐さんってやっぱり猫だったのね~って思います

もうずっと望遠で撮ってます(笑)こんなことなら18mmからのにすればよかった~

でも重いから、猫の動きについていけません・・・一長一短・・・

とうとう、東京・神奈川で新型インフルの感染者がでました。

長い時間移動する息子が心配だわ~。今朝はまだマスクしていかないっていったけど。

1週間ぐらい休校になるのもイタタ~です。

弱毒性っていってるけど、こんな夏日な日が続いても感染拡大してて・・・

マスクも売り切れで手に入らないし・・・

もっと感染者が増えたら・・・こわいね・・・


タグ:バラ園
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

yumeneko

姐さん、どこから見ても猫にしか見えませんが(^^;
な~んてね。
うちでも夫と「シロは猫じゃないよね」とか言ってます(^^)

子供さんのいる家庭はいろいろ大変ですよね。
こちら北関東でも、マスクは売り切れて当分入荷の見込みなし。
もうちょっと買っとくんだったわ~(><)
病院からも通院時は必ずマスク着用と言われちゃったし。

by yumeneko (2009-05-21 17:54) 

うに

良い姿勢ですにゃ♪(^^)
by うに (2009-05-21 21:16) 

あつこ

薔薇綺麗ですね~
今日は私のネタも薔薇です(;^_^A アセアセ・・・

しゅっと座ってはる姿が綺麗やわ~!!
いい感じよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

そうそう、息子さんの大学はまだ休校にはなってないよねえ?通学の乗り物の中とか心配よね。
うちも、ついに京都で出たからどうなるのかなあって感じ・・・

by あつこ (2009-05-21 21:42) 

misuke-yota

みあちゃん美人さんですね~(*^∇^*)
人間の女性と同じで、美人じゃなきゃイザという時の迫力は出せないのですね(笑)
バラ…書く時はカタカナです(^^;
by misuke-yota (2009-05-21 21:43) 

green_blue_sky

みあちゃん、猫らしい姿だ(^○^)
バラもきれいですね。

マスクは売り切れで買えない・・・
6月ぐらになればマスクが大量に出回るようです(ー。ー)フゥ

早く感染が治まってほしい。。。
by green_blue_sky (2009-05-21 23:50) 

かほりん

綺麗なバラですね〜。
大丈夫、私も「薔薇」は書けません。(笑)
もしかしたら、人生で一度も書いたことがないかも?!

あはは。確かに「まさにネコ」的な立派な座り方です、姐さん!!
フランビーも座り方がヘンなので、今度由緒正しい座り方をしているのを見かけたら写真撮らなくっちゃ。
ちゃんと座れるのかなぁ・・・。
by かほりん (2009-05-22 09:07) 

bukko

みあ姐さん、とっても可愛く写ってますね(#^.^#)

早く終息してほしいですね。
マスクしてないと、ウロウロしにくいです(-_-)
by bukko (2009-05-22 10:37) 

ぷち

みあちゃん、なんだか猫みたい・・・・( ̄ー ̄?)

うちの夫、出張であちこち行くので心配です。
特に関東方面が多いのですが、
「新幹線の中からマスク着用のこと!」と送り出しました。
こちらでもマスクの入手が徐々に難しくなりそうなので
今のうちに買いだめしようかな。。。
miacatさん家もお気をつけて!
by ぷち (2009-05-22 11:50) 

りる

やっぱり猫だった…って(笑)
みあさんは立派な猫さんですよー!(^_^;
何故か高校生の感染が多いのも心配ですよね…。
弱毒性で普通のインフルエンザとあまり変わらないとはいえ、
普通のインフルエンザだって充分ツライですよね。
かかりたくないですよね…。
by りる (2009-05-23 01:59) 

アスカーラ

わーーい!
バラだ!!
バラ大好きです!!
いいな~、バラ公園~~><ノ

by アスカーラ (2009-05-23 14:16) 

kumimin

みあさん、すてき♡気品ありますね=^^=
若い子たちが多い感染率が嫌ですね。
早く予防注射ができるといいのに!
by kumimin (2009-05-23 14:25) 

えのみ

みあちゃんおすまししていますね♪
新型インフル…何もしていない私…( ;´Д`)
by えのみ (2009-05-24 02:52) 

のり

姐さん凛々しいですね(^^)
毎週横浜に出張しているので、
神奈川で出たのはちょっと影響ありです。
マスク全然手に入らないし・・・
by のり (2009-05-24 11:59) 

Chee

ご無沙汰です~~
姐さんったら、モデル立ち?(笑)

えっと。。。
手足がとっても細く見えるのは
本体が ごにょごにょごにょ
by Chee (2009-05-24 12:57) 

mito_and_tanu

こんばんは
みあ姐さん、お上品に座ってますね。
猫って座る時、とても上品に座りますよね。
by mito_and_tanu (2009-05-24 21:31) 

SAKANAKANE

ステキなバラ♪って見ていたら・・・、更にみあ姐さんが!
まさに、「君はバラより美しい!」ですね。
まるで良家のご令嬢のお見合い写真のよう。(←発想が古い)
by SAKANAKANE (2009-05-30 02:53) 

mitsu

うはっ~よい姿勢。。。
美猫だわぁ。。。^^
18mm~タムとかシグかな?
by mitsu (2009-05-30 11:50) 

カトリーヌ

バラって確かに漢字書けませんネ(笑)
ヤンキーの人が使う字って気がします(爆爆)
みあ姐さんの立ち姿、美しいっ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
これは額に入れて飾っておきたい感じがします^^
by カトリーヌ (2009-06-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。