SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

しろヤギさんからお手紙ついた~♪ [はぐ様]

くろヤギさんたら、読まずにたべた~♪

 

『・・・・・・・・・・・・・』

090526-1.jpg

『だれがくろヤギやねん!!』

 

ヤギを飼ってる人がいるので(全然他人・・・)見に行きました。

*

090526-2.jpg

かわゆす~。


業務連絡

プレ企画に当選された魚さん&あつこさん

そしてポスカ希望の方

アレがまだ届かないのでもうしばらくお待ちください。

(アレは・・・アレです・・・)


タグ:しろヤギ
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

green_blue_sky

ヤギを飼っている人がいるの(大汗)
かわいいお顔。
やはり紙がすきなの??
by green_blue_sky (2009-05-26 14:22) 

かほりん

「だれがくろヤギやねん!!」のベタなツッコミにやられてしまいました。(笑)
違うよね〜。はぐちゃんはウシだよね〜。ぷぷっ

たまーにヤギ飼ってる人、いますよね。(爆)
まだ子ヤギちゃんかなー???
(違ってたらちょっと恥ずかしいが・・・)
by かほりん (2009-05-26 14:35) 

うに

♪うしねこさんたら 読まずに食べた♪
…これでいいかにゃ~? (^m^)
by うに (2009-05-26 21:28) 

空楽

こんにちは
幼い頃、親戚の家に行ったら
ヤギのミルクでシュークリームを作ってくれたこと
想い出しました^^
by 空楽 (2009-05-27 11:30) 

misuke-yota

はぐちゃんの突っ込み?可愛い~(*^∇^*)
ヤギさんの方が(年齢不詳だけど)老け顔ですね(笑)
by misuke-yota (2009-05-27 15:20) 

のり

ヤギ飼ってるって、凄いですね(笑
前に近所のイオンに行ったら、
イノシシ連れてるおじさんがいて、それにはぶっ飛びました(汗
ちなみに、近所にはブタを飼ってるお宅もあります(マジ
by のり (2009-05-27 20:14) 

ぷち

白やぎさんからのお手紙の内容が気になります。
・・・はぐちゃん、本当に食べてない( ̄ー ̄?)←疑いの目
by ぷち (2009-05-28 14:29) 

まめのお世話人

ヤギを飼ってらっしゃるお友達…ではなく他人さんなんですね。
風の噂を聞きつけて遊びに行ったのかしら?(爆)
ヤギさんかわいいですね。
めっちゃフレンドリー♪

はぐちゃんのシッポに見惚れちゃったぁ。
くにゃーんってしてる時だったのかな?
みあ姐さんの座ってる姿とっても綺麗ですね。
望遠レンズバンザイ!!

by まめのお世話人 (2009-05-28 23:09) 

りる

ヤギを飼うって…ペットとしてですか!?
それともお乳を絞ったりするためでしょうか!?
はぐちゃんのシッポの形!
ツッコミいれる気まんまんですね(^‐^*)
by りる (2009-05-30 01:16) 

SAKANAKANE

はぐちゃん、良いツッコミですね~。(笑)
ヤギさんは、瞳孔が細くなる方向が、猫とは逆で水平なんでしょうか?
「アレ」って?気になりますぅ・・・。
by SAKANAKANE (2009-05-30 02:58) 

mitsu

こんにちは!
山羊さんズンズン。。。
なんか分かるかも~~^^
ねこさんと違って瞳が横なのねぇ。。。
by mitsu (2009-05-30 11:48) 

カトリーヌ

山羊を飼っている人がいらっしゃるのですか?(;´▽`A
すごいですね!!
まだ子やぎですよね?!かわいいっ(*´∇`*)
はぐちゃん、黒やぎさんって...(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-06-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。