SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

侵略猫 [はぐ様]

旦那がめったにない一泊の出張に出かけました。

普段、ベッドに寝てますがたまにはお布団で・・・

いつも一緒に寝てる姐さんはどうするかな?ってワクワクして朝起きてみると

いつもどおりの場所で寝てました・・・(-。-;) ちぇっ・・・

そして、いつも私が寝てる場所には・・・

       ぐっもーにん♪

090620-1.jpg

出窓に置いてある猫ベッドごと陣取ってました。

朝からびっくりです

**********************************************

お土産はKONDITOREI KOBEの白いチーズロール

090620-2.jpg

かるめのお味でした♪


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 17

SAKANAKANE

えっ!それって、はぐちゃんが自分でベッドを運んだってコト!?ス・スゴ過ぎる・・・!
賞品、本日届きました~♪
出掛けていたので、たった今開けてみたんですが、あまりにも豪華な内容にビックリです~!
取り急ぎ、ご報告とお礼を言わせて頂こうと思いまして。
明日も早朝(未明)から夜まで出掛けますので、週明けにでも、改めてお礼のメッセージを差し上げますね。
本当に、どうもアリガトウございました!
by SAKANAKANE (2009-06-20 20:01) 

green_blue_sky

はぐちゃん、かわいい。
いつの間にかに魅力的なお顔になっていますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-20 20:12) 

りる

いや〜ん♪はぐちゃん、可愛すぎです!
朝からご機嫌なお顔ですね。
やりとげた感があったのでしょうか(^‐^*)
by りる (2009-06-20 20:31) 

あつこ

え!!はぐちゃんが自分で!?
きゃわいーーーー(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2009-06-20 21:28) 

misuke-yota

ひゃー、はぐちゃん可愛い!イイ場所にいてご機嫌ですね(*^∇^*)
みあ姐さんはいつでもマイペースなんですね。どちらも猫っぽいです。

今日ステキな郵便が届きました♪とっても可愛くて見せびらかしました(^_-)
またあらためてご紹介されてください。取り急ぎ、ものすごく嬉しいです!ありがとうございました(≧▽≦)
by misuke-yota (2009-06-20 22:03) 

うに

はぐちゃんの朝のお顔は、すっきりでかわいいにゃ♪
出張のお土産… いいだんな様ですね。(^-^)
by うに (2009-06-20 22:15) 

のり

はぐのアップがめっちゃ可愛いです(^^)
by のり (2009-06-20 23:15) 

かほりん

たった一泊でもダンナが家を空けようものなら、フランビーは玄関の方を向いてダンナの帰りをじーっと待っているんですが、みあ&はぐちゃんはどうですか?(^^)
ニャンコは意外と冷めてるのかなー???

あはは、miacatさんの期待(?)を見事に裏切った2ニャンなのですね。
ぐっもーにん♪がとっても可愛いんですけど♪♪♪

白いチーズロール、美味しそう♪
ふわっふわっぽいですね〜。
味が軽めっていうのも、写真から想像できます。
私の好みかもー♪
by かほりん (2009-06-21 10:35) 

yumeneko

猫はベッドに付く、ってやつでしょうかね(^^)
はぐさんも結局自分のベッドですものね。
by yumeneko (2009-06-21 14:40) 

tomo-zou

それは朝から驚きですねっ
はぐちゃん、ぐっもーにーん♪
by tomo-zou (2009-06-22 01:04) 

ayafk

はぐちゃん寝起きのお顔なんですか?
ぱっちりおメメで元気なおはようですね♪

by ayafk (2009-06-25 16:45) 

maicat

おめめぱっちり!顎乗せかわぃぃ♪

白いチーズロール、真っ白ですにぇ~
美味しそうだにゃぁ(´▽`)
by maicat (2009-06-26 08:41) 

てんた

はぐちゃん、猫ベッドごとベッドに!?そら、すごい。
しかし可愛いですね、お顔もポーズも(^^)
白いチーズロール、おいしそうです。
お皿も猫柄のところがまた素敵。
by てんた (2009-06-28 18:13) 

mito_and_tanu

はぐちゃん、すごい!!
ベッド持参で泊まりに来たなんて。 もしかして、天才猫?
by mito_and_tanu (2009-06-28 22:07) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
まんまるおめめのはぐちゃん、かわいい~ ♪
こんなお顔を朝から見せられたら、
1日幸せな気持ちで過ごせそうです。
白いチーズロール、おいしそう。いいな~
by アルシャン家 (2009-06-29 00:40) 

カトリーヌ

えー?はぐちゃん、ベッドの上の猫ベッドにINですか?
ベッド持参とはすごすぎるぅw( ̄Д ̄;)w
それにしても、かわいいお顔ですネ(*´∇`*)
朝目覚めたとき、こんな顔でおはよって言ってくれたら
目がぱっちり覚めちゃうんだけどなー(笑)
白いチーズロール、聞いたことはありますが、まだ
食べていません^^; いくらでも入りそうですね♪
by カトリーヌ (2009-06-30 14:15) 

Chee

ベッドごと?!
すごすぎるーー!!
いったいどうやって。。。。
移動中を見てみたいっわ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2009-07-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行列のできるメロンパンCat Dancer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。