SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

Cat Dancer [はぐ様]

前から気になっていた・・・

Cat Dancer

090630-1.jpg

ワイヤーの両端に紙ひもみたいなのがついてるだけ!

さ~♪

遊ぶよ~♪

090630-2.jpg

集中して見てます。

じゃーーーんぷ!

090630-3.jpg

とりゃーーーーー!!

090630-4.jpg

・・・

・・・

と、写真がぶれるぐらい楽しかったみたいです(爆)

はぐは、なんでも楽しく遊んでくれますが、姐さんはどーよ?って思ったら!

すっごく喰いついてきました~♪

姐さんの本気のジャンプ・・・久しぶりに見ました・・・ちょっとこわかったです・・・


明日から7月・・・

あっという間に折り返しです。

なかなかお返事出来てませんがおゆるしを~。


タグ:Cat Dancer
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

かほりん

おぉっ。これは新型猫じゃらし・・・?(笑)
これもフランビー、好きかも。(爆)

遊ぶよ〜!の写真、完全に獲物を狙っている目ですよね。
さすがニャンコだな〜。
フランビーはワクワクの顔だもの。呑気なものです。
ジャンプもカッコイーね〜!
このジャンプ、スローモーションで撮りたいよね〜。
・・・買っちゃえ。(ドン! ← また背中押した)

でもね、夜、蛍光灯の下でのスロー撮影は暗くてダメだったわ〜。
十分に光がないとスローモーションは綺麗に撮れないみたい。
普通の動画や写真は大丈夫ですけどね。(^^)b

一年、早いですよね〜。
この調子であっという間にまた正月を迎えるんだわ。
by かほりん (2009-06-30 19:09) 

sami

あ、私もこれ見かける度に、どこが?と思ってたのですが、食いつきよさそうですね^^
by sami (2009-06-30 19:12) 

うに

わぁーい! 楽しそうに遊んでるぅ♪(^^)
とりゃー っと二足歩行? の姿が、お見事デス☆
見向きもされなかったら、悲しいですもんねっ(^m^)

by うに (2009-06-30 19:45) 

あつこ

はぐちゃんさすが若い!!
って思ったらみあさんもジャンプしはったん?
じゃあ、もしかしたらミントもそのおもちゃでなら遊んでくれるかしら~。
最近めっきり遊んでくれないから・・・(T_T)
ひらひら感が楽しいのかな?
by あつこ (2009-06-30 20:26) 

green_blue_sky

楽しそう~
じゃっぷ力が素晴らしい~
by green_blue_sky (2009-06-30 20:56) 

mitsu

miacat さん~元気ですかぁぁ
ご無沙汰してましたぁ~
ワイヤー系のじゃらしは
動きがイレギュラーだから
ニャンも興奮するみたい。。。
予想できない方向に動くのがヨイみたいですね
・・・それにしても楽しそーだぁなぁ^^
by mitsu (2009-06-30 21:32) 

ろき

あー それ良いですねー!
ワイヤーだから切られる事も無いですし。
はぐさんはアグレッシブなんですねー
ちゃんとそらとぶ写真が撮れてます
私も久しぶりにチャレンジしてみようかな?
by ろき (2009-06-30 22:36) 

りる

すごい食い付きですね!
ほんとにダンスしてる!二足歩行してる…!
by りる (2009-06-30 23:57) 

ぷち

はぐちゃんノリノリ~。
みあ姐さんの「本気ジャンプ」見たいです(←怖いもの見たさ)

by ぷち (2009-07-01 10:02) 

Chee

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは、猫心をくすぐるアイテムだわ〜

うんうん。
私も姐さんの「本気ジャンプ」みたいっ!!(←興味本位)
by Chee (2009-07-01 19:39) 

えのみ

何だが別ニャンになってる…。( ;´Д`)
by えのみ (2009-07-02 02:10) 

misuke-yota

はぐちゃんノリノリ!(≧▽≦)
これは楽しそうですね。我が家のにゃんずも運動させようかしら~。
by misuke-yota (2009-07-02 07:28) 

yumeneko

うちでも試してみたい!
けど、姐さんと同じく、シロの本気のジャンプ・・・怖い(^^;
by yumeneko (2009-07-02 13:06) 

kumimin

こんにちは。
こういうの好きですよね♪
ジャーンプ、かっこいいです=^^=
by kumimin (2009-07-02 17:14) 

のり

お~これは面白そう!
うちも買ってこようかな(^^)
by のり (2009-07-04 21:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
はぐちゃん、すばらしいジャンプですね(^^)
私もみあちゃんの本気ジャンプ、見たいです。
by アルシャン家 (2009-07-04 22:56) 

花火師

いい感じの食いつきですねー
我が家も何か考えようかな?
by 花火師 (2009-07-05 14:29) 

mito_and_tanu

はぐちゃん、かわいいですね~
とりゃーって立ち上がって手を振り回してるのがとてもかわいいです!!
by mito_and_tanu (2009-07-05 16:23) 

SAKANAKANE

おおぉ!はぐちゃん、やっぱりヤル時はヤルんですね~!
・・・って、みあ姐さんもですか!?それはゼヒ見てみたかったですね。
最後のはぐちゃん、猫じゃナイみたい・・・。(笑)
あっ、遅くなりましたが、やっとご紹介させて頂きました~。いつも忘れた頃で、スイマセ~ン。
by SAKANAKANE (2009-07-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侵略猫七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。